• ベストアンサー

今時の若者言葉、あなたが知っている・使っているものを教えて下さい。

今時の若者言葉、あなたが知っている・使っているものを教えて下さい。 タイトル通りのアンケートです。 また、逆にもう使わない言葉も教えて頂けるとありがたいです。 「そんなの関係ねぇ」とかはもう死語ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115636
noname#115636
回答No.1

甘辛ミックス…私は使いませんがよく使われてますよ。 死語はエンタの神様に出てた系のはほとんど…。 切腹~とか忘れ去られてますよね(笑