• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーZERO3台用について

ソースネクスト ウイルスセキュリティーZERO3台用を2台目のパソコンにインストール後、そのパソコンに別の不具合が生じ、そのままリカバリを行いました。リカバリ後、再度インストールを行ったところ、3台目と認識されてしまいました。2台のパソコンに対して、3台使用した事になってしまいました。その結果、3台目のパソコンにインストール出来ません。つきましては、対処法をお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • heinell