• ベストアンサー

歯に詰めてる綿が取れた

前歯の痕管治療中です。 2日前大きな穴をあけ、そこに綿をつめただけだったのですが、その綿がとれました。 多分食べました。 次の歯医者は半月後です。 穴が空いたままで半月待っても大丈夫でしょうか? 痛みはないのですが、急患扱いで歯医者に行くべきでしょうか? (人気の歯医者で通常の予約は2週間くらい一杯です) 他の歯医者で応急処置をしてもらってもいいのでしょうか? (他の歯医者でイヤな顔をされませんか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

詰めてる綿がとれたんですけどー って言えば2、3人後にしてくれますよ 他の歯医者は嫌な顔します(^^; ま、半月後なら取れてもいいと考えて詰めてあるから大丈夫ですよ

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 土曜日にでも行ってみようかと思います。 他の歯医者で、いつも行ってるところの予約がとれなくて・・・はさすがにやな感じですよね。