• ベストアンサー

今にも抜けそうな歯について

48歳の中年男性です。現在、前歯(下)が1本ぐらぐらで今にも抜け落ちそうな状態です。人口歯等を入れるのは致し方ないとは思いますが、歯医者さんに行っても人口歯の作成には多分に時間がかかりますよね。仕事(営業職)がら例え一日でも歯が抜けた状態ではお客様に対して失礼なので、取りあえず応急的な処置で抜けそうな歯を仮固定しておきたいのですが、歯医者さんに行けば可能なものでしょうか?よろしくご享受下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.1

抜けそうな歯は抜いて、仮歯を入れてもらえるから大丈夫です。