• ベストアンサー

筆王の住所録をエクセルで使いたい

筆王の住所録をエクセルデータに変換する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

バージョンが解らないので… ファイル>他の住所録形式で出力。 あたりじゃ無いですか?

taniyan1
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の形式で出力(書き出し)することでエクセルに変換することができました。早速やってみましたがイメージ通りの住所録が作成できました。今、結婚式に向けて準備をしています。案内状を早速作ろうと思います。本当にありがとうございました。