• ベストアンサー

ドコモ携帯同士で写真転送

SH521iでとった写真をN503iに送ってもらい画像を保存していました。そのSHが壊れたので私のNにある画像を送り返してといわれました。 保存期限が過ぎている(アクセスしても見れない)のですが、Nの中に保存してあるSHからもらった画像は添付して送ることは無理なのですか?ドコモショップでやってくれるんでしょうか?

• 4681
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

DoCoMoの携帯メールは添付ファイルに対応していませんし、 N503iはi-Shotに対応していないため無理だと思います。 N503iの中の画像をパソコンに取り込む事ができれば それをどこかのサーバーにアップして、 アップした画像を見てもらうことはできます、 そもそもパソコンに取り込む事ができるかどうか分かりません。 取り込めるにしても何かソフトを買う必要があるでしょうね。