• ベストアンサー

『LOVE』でのビートルズの会話を理解できる方

『LOVE』のエンディングでビートルズが笑いながら会話している様子が録音されていますが、いったい何と話しているのか、当方、まったく理解できません。 どなたか英会話のできる方、セリフを和訳していただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは セリフはファンクラブの会員向けに配布されていたソノシートの 3枚目(1965年分)の会話から挿入されているようです。↓ (下記サイト下の方の"THIS IS JOHNNY RHYTHM~"の部分) http://www.dmbeatles.com/song.php?song=399 尚和訳については"これはジョニー・リズムの言い回しさ"で検索してみて下さい。 以上ご参考まで。 http://www.geocities.jp/mr_tako_seijin/page_lp/US_LP/CHRISTMAS_ALBUM.html 

質問者

お礼

よく調べてくださって感謝します。 ありがとうございました。