• 締切済み

メッセージの送信

相手のメッセージは受けられますが、こちらのメッセージが 送られませんでした と帰ってきてしまいます。 添付ファイルは送信できます。

みんなの回答

noname#83364
noname#83364
回答No.2

メールのことですかね。プロバイダーに電話で聞いてみましょう。親切に教えてくれます。自分で解決したいのなら、アカウントの送信部分をチェック、ですが、添付ファイルだけ送れるのは、わけがわからない。やっぱり、プロバイダーに聞いたほうがいいです。

• avam-efsf
回答No.1

何のメッセージのことですか? 全く情報が不足していますよ。 カテゴリもおかしいです。