• ベストアンサー

PS3をデスクトップの画面でやりたいです。

同じ様な質問が沢山ありますが、ディスプレイの種類によって違うらしいので質問させていただきました。 PS3をデスクトップのディスプレイ(F19W1A(S))でできるだけ快適(最小限のタイムラグ)にやりたいです。 どうすればいいでしょうか? 初投稿なので、言葉が生意気ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.4

ん~CN-213A‥‥ああ、そうですね。パソコンではなくてディスプレイの音声入力端子につなげばいいと思います。

airsoldier
質問者

お礼

いろいろご指導ありがとうございました。 とりあえず、一度やってできなかったら、自分の力でやってみます。 本当にありがとうござますた。

その他の回答 (3)

• ts3m-ickw
回答No.3

HDMIケーブルには音声信号が含まれていますが、DVIコネクタは映像信号のみです。 従ってPS3本体から音声信号を別ケーブルでひっぱってくる必要がありますね。

airsoldier
質問者

補足

では音声は付属のAVプラグにCNー213Aみたいなものをつないでからパソコンにつなげば大丈夫ですか?しつこくてすんません。

• ts3m-ickw
回答No.2
airsoldier
質問者

補足

このケーブルって音声はでるんですか?

• ts3m-ickw
回答No.1