• 締切済み

池袋の美容室でおすすめの美容室を教えてください

おちついていてお客さんがわかすぎないところがいいです。 店員さんも技術もそうですが雰囲気がおしゃれで居心地のいいところを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

駅の西口にある、ミックはオススメですよー(=゜ω゜)ノ テキパキやってくれて、早かったし、おんまりスタイルとかきめていかなかったけど、親身になってくれました! 店内も落ち着いてました(=゜ω゜) トイレがキレイだった(=゜ω゜)ノ

• weed00
回答No.1

池袋駅の西口にあるcolletという美容室がおすすめです。 雰囲気もおちついていますし店員さんの接客も丁寧で好感がもてます。 丸井の斜め向かいの2階にありますよ アドレスも掲載しておくので参考にしてください。 http://www.collet-hair.com/

参考URL:
http://www.collet-hair.com/