• 締切済み

Xサーバーの対応に困っています

miura0918の回答

回答No.2

よくある話ですけど、最初にする事はID・パスワードの再発行をお勧めします。 住所が変わっていなければ、そのままでしょうし、変更しているのであれば郵便局に住所変更をすればよいです。 内容からすると管理者のメールアドレスは生きているようなのでメールでも良いでしょう。 請求番号とかがわかるのであれば、知人の方にサーバ管理はyumiyumiさんにお願いしているので連絡先を申し出るのも良いかもしれませんが、外部委託を禁止している場合もあるので注意してください。 サーバを変えたいだけであれば、次のサーバ委託会社にドメイン移管だけで済むかもしれません。 問題の本質として、メールを新サーバに移管する、webやその他を移管するでリスクや手続きも変わってきますのでまず何をしたいか整理して対応することが良いと思います。