• ベストアンサー

エクセルの印刷時のサイズの固定方法

エクセルにて冊子を作っています。 一通り仕上がり校正を依頼したところ、 印刷時に各ページの大きさがマチマチになると指摘されました。 ぺージには枠があり、それの大きさをA4にフィットさせたいのですが かなりのページ数(シート数)があります。 良い方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoo
回答No.1

改ページプレビューで各ページの印刷範囲(内容)を調節したあと、 各ページの印刷範囲に合わせて枠を再描画するのは、いかがでしょうか? http://www.1147mono.com/Excel/katsuyou_11.htm http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/excel2007-print6.html#preview 見当はずれでしたら、すみません。