• 締切済み

ZBrush 3.1(Win版)が起動しない・・!?

私はWindowsXPユーザーですが、3DCGソフトの”ZBrush 3.1(Win版)”がそれまで通常に起動していたのに、急に起動しなくなりくなってしまいました。 タスクバーに”ZBrush 3.1”アイコン?マーク?は表示するのですが、砂時計が固まったままで、スタートアップ画面が表示されなくなりました。 再起動をしたり,ソフト本体から立ち上げてみたのですが、同じ状態です。 とても困っております。 どなたかその考えられる原因と対策などを教えてもらえないでしょうか。 何卒,よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのソフトを削除して入れ直しても駄目なのですか? 駄目であればメーカのサポートに聞いた方が良いですよ。

joo258ooj
質問者

お礼

お返事有り難うございました。 ネットからのインストールなので、入れ直すとかは手続きを経なければなりません。 他のプログラムとかは普通に起動するので,そのソフト自体の問題かと思いますが・・・。 サポートに連絡してみます。