• ベストアンサー

中古車を・・・・・

今度中古車を買うのですが、走行キロ98000Kmなのですが、今のオートマチックトランスミッションはどれぐらい持つのでしょうか。オーバーホール無しで走行キロまたは何年くらい使えるのか知りたいのです。出来たら整備士の方にお願いします。車種は日産サニーで平成5年式です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

N車のワンボックスは非常にATの弱いものがあり 10万kmでだめになるのもあるそうです。 サニーではあまりATの問題を聞いたことはありません。 前オーナーの乗り方&メンテナンス次第だと思います。

Skyline-RS
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• yr1
回答No.2

管理の仕方 乗り方によります。T社の 冠で現在20万Kmのっています。平成2年車です。

Skyline-RS
質問者

補足

管理の仕方、乗り方を少しでも教えていただければ幸いです。 どうもありがとうございました<(_ _)>

• ymmasayan
回答No.1

今の車は強いですよ。 わたしはT社のオートマの車に8年間16万km乗りました。 整備士さんの話では30万kmはいけるとの話でした。

Skyline-RS
質問者

お礼

ありがとうございました