• 締切済み

さっきの しゃべくり007 の有吉の発言!

さっきしゃべくり007ので有吉が言っていた ・本気で殴りたい芸能人 ・司会者で一番やりにくい人 (モザイクかかってたアダ名も!) ・猿岩石が帰ってきたときにモーションをかけてきた人 すっごい気になります! スタジオに観に行った人とか、聞いた話とか、予想とかでもいいんで 教えてください!! ↑の3つ以外でも、わかるのあったら教えて下さい コメント待ってます!!

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.3

No.2です。 山崎というのはジョーダンズの山崎らしいです。

kunitake11
質問者

お礼

いやースッキリしました!

kunitake11
質問者

補足

服引っ張ってくるのどっちでしたっけ??

• tohoho1114
回答No.2

司会者 みのもんた 「県民ショー」で「油トカゲ」と名づけられ、「参ったねぇ」と言っていました。 モーションをかけた人 奥菜恵 この二名はほぼ確実。 本気で殴りたい芸能人 (おそらく)モンキッキーと山崎。 これは自信なし。さらに山崎が本当だったとしても、それがどの山崎なのか不明。

kunitake11
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

司会者はみのもんた モーションかけてきたというか、お尻さわったのは奥菜恵でしたね。これは当時、番組見てました。

kunitake11
質問者

お礼

ありがとうございます!