• 締切済み

さっきの しゃべくり007 の有吉の発言!

さっきしゃべくり007ので有吉が言っていた ・本気で殴りたい芸能人 ・司会者で一番やりにくい人 (モザイクかかってたアダ名も!) ・猿岩石が帰ってきたときにモーションをかけてきた人 すっごい気になります! スタジオに観に行った人とか、聞いた話とか、予想とかでもいいんで 教えてください!! ↑の3つ以外でも、わかるのあったら教えて下さい コメント待ってます!!

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

No.2です。 山崎というのはジョーダンズの山崎らしいです。

kunitake11
質問者

お礼

いやースッキリしました!

kunitake11
質問者

補足

服引っ張ってくるのどっちでしたっけ??

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

司会者 みのもんた 「県民ショー」で「油トカゲ」と名づけられ、「参ったねぇ」と言っていました。 モーションをかけた人 奥菜恵 この二名はほぼ確実。 本気で殴りたい芸能人 (おそらく)モンキッキーと山崎。 これは自信なし。さらに山崎が本当だったとしても、それがどの山崎なのか不明。

kunitake11
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

司会者はみのもんた モーションかけてきたというか、お尻さわったのは奥菜恵でしたね。これは当時、番組見てました。

kunitake11
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!

    元猿岩石の有吉弘行さんですが、再ブレークしてますね。 特に、芸能人に対して「あだ名」をつけることが話題になってます。 例えば・・・ ・品川庄司(おしゃべりクソ野郎) ・チュートリアル福田充徳(アブラムシ) ・フットボールアワー岩尾望(生ゴミ) ・MEGUMI(おしゃべりオッパイ女) ・狩野英孝(クソ煮込みうどん) ・鳥居みゆき(ラリパッパ) ・さまぁ~ず三村マサカズ(ポンコツ人間) ・ダチョウ倶楽部上島竜兵(水死体) ・井上和香(くちびるオバケ) ・柳原可奈子(ブタクラゲ) ・千秋(小倉優子くずれ) ・ネプチューン原田泰造(浮気ゴリラ)・・・・などです さて、これだけ立派なあだ名を付けられる素質がある彼ですが、皆さんで有吉君に立派なあだ名を付けてあげましょう。 有吉君が泣いて喜ぶあだ名を考えてみてください。 ちなみに、差別用語はなしとします。

  • 信長 あだ名の命名

    元猿岩石の有吉弘行じゃないけど、織田信長はあだ名をつける天才と聞きます。 羽柴秀吉→"猿" "ハゲ鼠" 明智光秀→"ハゲ" "キンカ頭" 朝倉義景→"大ヌル山" 上記以外に信長のつけたあだ名をご存知なら教えて下さい。お願いします。

  • 益若つばさが有吉のせいにしたこと

    昨日のロンハーのカリスマモデル対決見た人いますか? 佐々木希がモーニングコールしてくれると同数になるには益若つばさが何をすればいうかをスタジオメンバーが予想して、益若つばさ本人が決めるコーナーでした あれ、結局有吉のせいにして怒ってたけど選んだのは自分ですよね スタジオメンバーはみんなハンデを付けなきゃ負けると予想してたのに 有吉のモーニングコールだけの回答を見た時に嬉しそうに選んだくせに結果が散々だと有吉に怒って「もう有吉さん信じない!」って責任転嫁もいいとこだろって思いませんか? 信じるも何も有吉は益若が書いて欲しかった回答を書いてあげただけ なのに黙って叩かれたあげく、フォローまでしてあげる有吉はできた人だと思いました

  • 1/1日テレで放送していた平成あっぱれ開運祭り!

    1/1に日テレで放送していた「平成あっぱれ開運祭り!」の中で、芸能人の柔道大会みたいのがあったと思うのですが、その中で元猿岩石の有吉とドランクドラゴンの鈴木の対決があったのですが、どちらが勝ったかお分かりの方いますか? 決まり手などもお分かりでしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • トーク番組の発言で、ピーと入る発言の内容が知りたいのですが?

    トーク番組で、司会者が゛ピー゛って入れるから言ってみて。 と言って、ゲストが「ズラ疑惑芸能人」とかの発言する場面がありますが、スタジオで見学者も当然見ている中での発言なので、見学者の中には、その発言を帰ってから言いたい人やネット上に書き込みしたり しているのではないかと考えるのですが、そのようなピー発言の内容がわかるサイトはあるのでしょうか?

  • さっきのトリビアの泉で・・・

    さっきのトリビアの泉で「灯台下暗し」の説明VTRの時、説明していた大学教授の後ろのカーテンが燃えていたんですが、その後、スタジオも何のコメントもなく、番組が終了しました。 ひょっとして、私の見間違い? この件に関して、その後どうなったとか分かる人いませんか?

  • この落語家の発言をどう思いますか?

    以前に、関西でやってる深夜番組で ある司会者がダウンタウンの浜田さんのことを話していました。 司会者は浜田さんがお子さんを東京ディズニーランドに連れて行った時 同じ列に並んでいた一般人が浜田さんの存在に気づいて 浜田さんに「どうぞ先に行ってください」と言って列を譲ろうとしたそうです。 しかし浜田さんはこういうところでは見たい気持ちは一般の人も芸能人も変わらないし、 子供にも示しがつかないというので断ったそうです。 この浜田さんのエピソードを司会者の人が話した時、 共演していたある落語家が「地位がある有名人であれば、こういうことは受けて良いと思う。 子供にも権力があればこういうことはありだと教えれば良い」 という主旨の発言をしました。 元々、この落語家はあまり好きではなかったですが、その話を聞いて嫌いになりました。 みなさんはこの落語家についてどう感じますか?

  • さっき繁華街にて、あきらかに日本人じゃない女の人に

    さっき繁華街にて、あきらかに日本人じゃない女の人に 「3000円でマッサージどう?」「3000円よ?3000円」って声をかけられたのですが、 3000円で何をしてくれるのでしょうか? 声をかけられたときはきっとエッチな店ってのはだいたいわかってて、 本気でどうしようかなーって迷ったんですが、 3000円は安いし、後で怖いおじさんとかがきて3000円じゃ済まなくなる事態になったら 怖いなーと思ってやめました。 それにサービスしてくれる人がばばぁやニューハーフだったら嫌だなーとも思いました。 場所は浜松駅周辺のところです。 この3000円マッサージを体験したことある人、または体験した人の話を聞いたことがある人 教えてください。

  • お笑い芸人は

    この前、家族がテレビを見ていたので自分もボーっと見ていたところ元猿岩石の有吉が芸人はバライティー番組に出るために一生賢命やているみたいな主旨のことを言っていました。 それを聞いた家族が芸人は人前に出て自分たちのネタを披露して笑わせるのが芸人であってテレビの演出に乗っかり内輪でギャーギャー騒ぐだけやご飯を食べたり情報番組に出てニュースを解説するのが芸人じゃないということで盛り上がりました。 猿岩石のときにネタを見たことがありますがまったく面白くなく、人の容姿をみて笑いをとるという大学生の合コンレベルのネタでお金が稼げるのならそりゃバライティー番組に出てたいのはわかりますがそれにしても最近のお笑い芸人って皆さん面白いと思っているんでしょうか?

  • テレビ番組のタイトル

    もう30年近く前の番組なんですが、関口宏さんが司会をしていて、スタジオに7~8組?(うろ覚えですみません)の芸能人と、100人くらいの一般人がいて、関口宏さんに指名された人の、「○○さんに質問です」とか、「お願いがあります」という要望に、芸能人が応える・・・というのがあったと思うのですが・・・タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。