• 締切済み

さっきのトリビアの泉で・・・

さっきのトリビアの泉で「灯台下暗し」の説明VTRの時、説明していた大学教授の後ろのカーテンが燃えていたんですが、その後、スタジオも何のコメントもなく、番組が終了しました。 ひょっとして、私の見間違い? この件に関して、その後どうなったとか分かる人いませんか?

みんなの回答

• artpro
回答No.5

こんちは。 私も見ました。はじめ気がつかなかったんですけど、やっぱ燃えてましたよね! CG?あれってCGなんですかね? スタジオで大騒ぎしてたのってトリビアの内容について(特にベッキーさんが)驚いて騒いでたのかと思いましたけど。 真相をご存知の方はいないんでしょうか・・ 番組のHPでもノータッチって・・ ただの同意ですみません。

回答No.4

カーテン燃えてましたね。 でも、すぐにCG処理の炎だと分かりました。 本当に燃えてるわけではないので、コメントも無かったんだと思いますが 「アレは本当に燃えてた訳ではありません。CG処理です。」等の コメントくらいはあったほうが良かったと思います。 (本当に燃えてると思った人もいたでしょうし) それとも、コメントはあったんだけど、編集時にカットされちゃった?

• tanupons
回答No.3

こんばんは。 私も見ていました。 最初「えっ?」と思ったのですが、たぶん「これが本当の『灯台下暗し』!」と 言いたかったのだろうな~と。 それにしても何もコメントがないのは不親切?な気がしました。

• Hossi-
回答No.2

私も見たので、見間違いではないと思います。 確かにコメントはありませんでした・・・。 どうなったんでしょうね??

• aero2000
回答No.1

確かに燃えてましたよね。私も見ました。 スタジオで大騒ぎしている声が聞こえていましたが、その後一切コメントはありませんでした。