• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yシャツしか着れない人のファッション勉強

男性なんですが、基本的にYシャツしか着れません  Tシャツなどは胸が締め付けられているような気分になってしまいます  ですから、服装のバリエーションが少なくて困ってます  そこで、Yシャツをベースにしたいろんなタイプの着こなしを知りたいんですが、「Yシャツ」をテーマにしたファッション雑誌やサイトってありませんか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

『safari』 ・デニムに合わせるなら白T&白シャツ! ・大人仕様の麻チェックシャツ! ・シンプル仕立てのウエスタンシャツ! …などなど、今月号はシャツバリエが多かったです。 http://www.hinode.co.jp/magazines/safari/ 『sense』 https://www.supersense.jp/magazine/currentissue.html 『cover』 http://www.transmediainc.jp/cover/index.html この3冊は、オシャレな感じがします。 シャツのシルエットやサイズ感、 小物使い。タイやベストなど、着こなしいろいろ勉強になるかなと思います☆

質問者からのお礼

ありがとうございます! ファッション雑誌って微妙に高いし、なかなか手を出しにくく、よくわからないんですよね たすかりました