• ベストアンサー

アナルセックスについて

pfrwsの回答

• pfrws
回答No.2

経験から言うとまず大切なのはローションやワセリン等で潤滑剤を使うことです。 1番はお風呂など一緒に入ってアナルの筋肉がほぐれてる時にやったほうがいいと思います。 まずはお風呂で潤滑剤など使って指を小指などから細いものを入れて「痛い」と言われたらアナルは難しいかもしれないですね。 もし入れて「変な感じで痛くはない」って言われたら可能性はあります。 なんにせよ無理やりは絶対だめですね。 急がずゆっくり気長にやってほしいと思います。 女性はウンチが出ちゃうのが1番恥ずかしくて楽しめないので浣腸はしといたほうがいいと思います。

noname#84216
質問者

お礼

お風呂はいいかもしれません。もしものときも。 ありがとうございました。