• ベストアンサー

アナルセックスについて

dogdayの回答

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

訓練すれば誰でもできるようにはなります。私は全てのお相手と経験しました。 ただ、自分がアナル責めをされるのが好きな変態ですので、コツを自分で知っているから、相手を嫌がらせない事ができるのです。 痛くしない方法は、やっぱり自分が痛みを知らないと。w 風俗にもアナルコースありますしね。 SMではないアナルプレイとなると 基本的には拡張よりも、心理的な抵抗感をなくさせる好奇心を植え付ける事が大事です。 だから衛生を考えて浣腸は必須ですし、ローションや恐怖感を与えない道具選びなど細心の注意が必要です。開発は指だけでもできますけどね。 自分の快感よりも、お相手が開発に対する満足感を得るようにしなければなりません。 そしてお相手が大丈夫だという安心感のあとにやっと挿入できます。 まずは、自分が非常に好奇心と向上心が高く、実験君であることを理解させる事からはじまるのではないでしょうか?

noname#84216
質問者

お礼

>私は全てのお相手と経験しました。 師匠! 浣腸からまず、考えたいと思います。 風俗は。。。駄目です。 ありがとうございました。