• 締切済み

アナルセックスについて

アナルをどうやったら安易に拡張できますか?やはり時間をかけないといけないのですか? またアナルに中だししても大丈夫なんですか?

みんなの回答

回答No.4

>またアナルに中だししても大丈夫なんですか? そんなことして妊娠させたら小学生のキミに責任とれるのかい? 暇を持て余しているなら外でゲートボールでもしてなさい。

noname#171442
noname#171442
回答No.3

中だしって何を出すの? 何も出せないって、ここで相談してるじゃないの。 http://okwave.jp/qa/q7505781.html

• E-FB-14
回答No.2

12歳の男がアナルセックスなんてまだ早いヨ 53歳なら話は別だけどネ 年齢がはっきりしないとアンサーは出来ません。

noname#157185
noname#157185
回答No.1

女ですけど、どうしてそんなにアナルがしたいのか、不思議。 >どうやったら安易に拡張できますか?やはり時間をかけないといけないのですか? バイブでも使って、自分の穴に入れてみたら?安易にできそうか、時間かけないと無理そうか、よく分かると思うわよ。 >またアナルに中だししても大丈夫なんですか? 大腸菌ウヨウヨだから、大丈夫とはとてもいえないと思いますよ。 あ、当然、妊娠の心配はありません、ですからそっちの意味では大丈夫です。