• 締切済み

男性に質問です。

私は、電車に乗っていて何か視線を感じて見てみると、目を反らされるということがよくあります。別に見とれられる顔じゃありません(もしそうなら嬉しいですが(^^;))それをする男性ってその時は何を考えているのですか?

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.4

貴方に魅力があるから見ているんです。 >それをする男性ってその時は何を考えているのですか? 「いい子だな~」「かわいいな~」

tokmei
質問者

お礼

そうなんですか~。ありがとうございました。

回答No.3

やっぱり、気にはなってると思いますよ!! 僕もそうですけど、声って掛けにくいものですから・・・・・

tokmei
質問者

お礼

コイツ、変な奴だなーってかんじで見られてるのではないんですね。安心しました。ご回答ありがとうございました。

• phoenix343
回答No.2

気になってるのは確かですね 仲良くなりたいのなら話しかけると思いますが、最近の若い男は気が弱いからな~笑

tokmei
質問者

お礼

気が弱いのですか!気になってくれているならなんだか嬉しいですね。ご回答ありがとうございました。

• toteccorp
回答No.1

仲良くないたいと思っているのでは。

tokmei
質問者

お礼

そう思われているならとても嬉しいと思いました。ご回答ありがとうございました。