• ベストアンサー

図書館戦争!!

miyumiyu51の回答

回答No.4

私も、漫画読んでおもしろくて原作にいきました。 漫画と違うおもしろさがありますねー 私的には原作読むほうが楽しいです。やっぱり絵で読むのと文字で読むのとだと迫力がまったく違います。おもしろすぎて、つい吹き出してしまいます! でも、別冊を含めて6冊あるので結構な金額になりますね。 まず、ためしに1冊だけ買ってみてはいかがですか? 1600円しますが、古本屋だと900円くらいです 大きい図書館で借りるのもいいと思いますが、人気なので予約殺到のため相当待つと思います… 私は買って価値ありだと思うので、参考にしていただければ幸いです

miniimiki
質問者

お礼

おもしろすぎですか!? 早く読みたいぃ!! 図書館に行ってみたんですけど、本当にどこも予約殺到でした・・・ みなさんのご回答みたら、すっごく読みたくなっちゃって 結局買うことにしました!! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 図書館戦争

    こんにちは(^o^)丿 中学2年生の女子です★ 私は最近学校の図書室で「図書館戦争(1)文庫版」を読んで図書館戦争にハマってしまいました。 そこで、図書館戦争を買おうと思っています。 図書館戦争は漫画VER・文庫化VERどちらもありますがどちらがおすすめですか?? また、単行本はI・IIしかみたことがないのですが、文庫本の1~6の話が含まれているのでしょうか?? 間違っていたらすみません。 図書館戦争LOVEな方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします★

  • 図書館戦争、どこが面白いの…?

    最近図書館戦争を読みました。話題になっていて、友達も面白いと言っていたので!! 感想は… しょうもない。 これに尽きます。 話題になっているし面白いんだろう!と思い、買いました。題名も政治関係っぽく、「好みの作品かもしれない」と思いました。でも、読んでみると恋愛の本でした。 最初は友達も面白いと言っていたし、面白いんだろうと思って全巻一応読みました。でも、読み終わって考えて見ると話が矛盾だらけ。書き方も少しズルい感じがします。 みなさんは、図書館戦争のどんなところが面白いと感じましたか?

  • 図書館戦争の柴崎

    アニメマンガにまったく詳しくないのですが、 図書館戦争の柴崎ってどんなキャラクターですか? 知人と話をしていて、 ある人を「図書館戦争の柴崎みたいな人だよ~」 と言ってました。 どんなこったいと言うかんじなので、 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください~!

  • 図書館戦争別冊IIIはでる?

    私、図書館戦争にすごーくはまったんです! 最初は面白いのかなぁーって買ってみたらものすごく面白くて!! 一週間で別冊をあわせた6冊と漫画の方も読破しました(*´ω`*) でもいざ読み終わってみると、 続きはもうないんだぁーってなって、一時間ぐらいずっとぐずってた有り様です((泣 塩の街、ラブコメ今昔も読んだけど、やっぱり図書館戦争が一番です! 長くなりましたが、昨年はアニメ映画化、今年は実写と人気がまた上がってきたみたいです( *・ω・)ノ 別冊IIIがでる可能性はありますか? 回答よろしくお願いします!

  • 電撃コミックの図書館戦争は終了したのですか?

    図書館戦争の原作を読みました。 とっても面白かったので漫画も読みたいのですが、2種類出てるんですね。 電撃のほうが好きなのですが、終わってしまったのでしょうか? 白泉社方はたくさん出てるのに・・。 ご存知の方、教えて下さい!

  • 図書館戦争のコミックスについて

    白泉社の花とゆめで連載している、 「図書館戦争 LOVE&WAR」(作者:弓きいろ)の方ではなくて、 アスキー・エディアワークスの電撃コミックスで出版された、 「図書館戦争 SPITHIRE!」の方なんですが、 (作者:ふる鳥弥生) どこの本屋さんを探しても、1巻しか見つかりません。 月刊電撃大王を購読していないので、連載状況が分からないのですが、 もしかして、とっくの昔に連載終了してしまったのでしょうか?

  • 子供向けの図書館戦争の本を教えてください

    最近読書に興味を持ち出した小学3年の息子が図書館戦争の本が読みたいと言います。 外出を控えているので、ネットで購入したいのですが中が確認できないので困っています。 漫画ではなく文字の本を希望しています。 小学生でも読める図書館戦争の本をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 咲の他では?

    アニメが面白いので原作のコミックスを買って一気読みしましたが、 パンツはいてませんよね。タコスなんかもう完全に。 パンツはいてないような絵のマンガorアニメって他に何がありますか? あるとしたら、パイオニアはどれですか?

  • ぼくの地球を守ってのアニメ化は原作の何巻まででしょうか。

    「ぼくの地球を守って」という漫画のアニメ版OVAを観たんですが、 ラストまでアニメ化されていないので続きが気になり原作を買おうかと思っています。 でも今全巻そろえるお金がないのでとりあえずアニメの続きから買いたいんですが、 アニメ化されたのが原作漫画の何巻までかご存知の方いないでしょうか。 出来れば愛蔵版のほうを知りたいです。 知ってる方いたらよろしくお願いします。

  • 図書券

    図書券って今発行されてませんよね。 今、私の手元に500×10の5000円分の図書券があるんです。 それで漫画を大人買いする、と友達に言ったら 『使わない方が良い』と言われました。 何年も置いておけば価値が出て高く売れるかも、と言われました。 さっさと使うべきか残しておくべきかどっちが良いですかね? 図書券って結構出回ってるからやっぱり価値なんてそれ程無いですかね? 今欲しい漫画を買っても2枚残るんです。 2枚目だけ残すべきか…。 意見を聞かせて下さい。