• ベストアンサー

有害サイトにアクセスしてしまい…請求画面がデスクトップから消えません・・・

有害サイトにアクセスしてしまい、料金請求画面がデスクトップから消えません!スパイウェアで検索しても検出されません?! どなたか削除する方法を教えて下さい。 またこの手のワンプッシュ詐欺は放置したままで良いのでしょうか? 対処方法もご伝授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

放置でOKです。 うっとうしい料金請求画面は、こちらを参照してみてください。 http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.html

alex555
質問者

お礼

ありがとうございました…安心しました!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

ワンクリ詐欺の請求画面の消去は http://www.happy-genki.com/attention_indication.html を読んでください。 難しい場合は「システムの復元」で過去に戻れば消えるでしょう。

alex555
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!!