• 締切済み

FLVPについて

ある日突然、FLVPで動画を再生しようとしたら、映像が表示されず、音のみ表示されるようになりました。 下にバーと音量調整、再生停止ボタンが表示されません。 直す方法が分かりません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• Zling
回答No.1

Adobe Flash Playerを最新のにUPしてみてください。 ↓ここのページのFLASHが表示できなかったら、最新のではありません http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.22.87 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ これで恐らく直るはずです。