• 締切済み

rmファイルの音が出ない。

rmファイルを再生しても音が出ません。 映像はちゃんと映るのですが、音だけが出ません。 ミュートにはなっていないし、音量バーも真ん中に置いてあるので音が出ないわけは無いんですが^^; 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• gatyan
回答No.1

ウインドウを開いたりするときの効果音なども出ないなら ボリュームコントロールを開いてWAVEが絞られていないか確認!

XALDIN
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、すみません。 確認したところWAVEは絞られていませんでした。 他に問題があるようです。