• ベストアンサー

大切な人でもなんでもない人と。

タレントや歌手の卵が、デビューするために、上の立場の人に体を許すことをどう思いますか? そこまでする意味がわからない。とか、 そこまでしてやる根性がすごい。とか 思うこと教えてください。 また、女性の方、どうしてもやりたい事で、自分がそうしないと前に進めない立場だったらしますか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.4

芸能人というのは芸を売るパフォーマーです。 顧客を満足させるのは、自分の肉体が生み出すものの切り売り。 上の立場の人間に身体を許さなくても、その先の顔も知らない消費者に身体どころか私生活すら売られるのです。 ヌードになれば起死回生する仕事である以上、最初のファンである、上の立場の人間に身体を売れる位じゃないと伸びる訳がない事を最近気がつきました。 キモカメラオタク複数に、すごい邪魔なプレゼントを贈られるレースクイーンを見かけたので。 一般的に無名なレースクイーンさえこの有様で、出先ごとに何百人が囲んだりする超人気有名人はどうなんだろう? この人達が自分を愛してくれて、この人達に食べさせてもらっていると感謝する仕事なら、誰でも股を開く能力は必須で、誰でも愛せる博愛があるがゆえ、すぐに結婚したり離婚したりするんだと、目の覚める思いでした。

その他の回答 (3)

• kazu_kazu
回答No.3

自分のプライドとしてどこまで許せるか、もしくはどこまで成り上がりたいかによると思います。 ただ、実際の問題として上の人間が下の人間の弱みにつけ込んで、ただ楽しむだけに利用する場合がほとんどです。 本当に、自分が上を目指すのに必要ならば、一つの方法として「あり」だとは思います。 ただ、良いように弄ばれただけなら「バカ」でしかありません。 よく考えて欲しいのは、本当に商品価値があるものを、果たして傷物にすると思います? 体を許すとしても、本当に自分が努力して認められるだけの技量を持ってますか? いくら体を許したからと言って、自分自身が歌なり演技なりの努力をして、周りに認めて貰えるだけのものを身につけなれば「商品」としての価値すらありません。 そんな、商品価値のないものは、最後に捨てられて終わるだけです。 はたして、今の自分は商品価値としてどうなのかを考えてから判断して欲しいとは思います。

• toraayuyur
回答No.2

風俗嬢と同じですね。 お金、夢のために体を売る。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

そこまでして叶えたい夢なんでしょうね。 気持ちは分かりますね… 実際自分が夢を叶えたくてどうしようもない時、そんな場面になってしまいそうな時、私もそういう行動に走ってしまうかもしれません。 焦る気持ちが凄くよく分かるので。 でもまぁ体を売るってことですから賛成はできないし、汚いことですから誉めれることじゃないですね。