• 締切済み

jcomにしたらyoutubeが見れなくなった

プロバイダーをjcomに変えたのですが、youtubeの動画を見ようとすると、全ての動画で「We're sorry, this video is no longer available.」と出て見れません。 今まで見れていたのでjcomに変えたことが原因だと思うのですが、何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>はい、どの動画でも発生します 念のためプロバイダのサポートへ問いあわせて下さい。

slam1228
質問者

お礼

そうですね。問い合わせて聞いてみます。 ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

それはどの動画でも発生するのですか?

slam1228
質問者

補足

はい、どの動画でも発生します。

回答No.1

環境がわかりませんが ・ブラウザの設定内容 ・PC内にセキュリティソフト導入していれば、その設定レベル ・ISPなどでフィルタリングオプションを選択していないか 等の確認をお勧めします。 IEであればインターネットオプションから ・「全般」→インターネット一時ファイルの削除(キャッシュクリア) ・「詳細設定」→規定値に戻す 等の操作ののちブラウザの再起動で解消する場合があります。 また同時にCookieの設定が有効になっているかなども確認してみてください。 ちなみに、私もjcomですが、TouTubeニコニコともに問題なく視聴できています

slam1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・ブラウザの設定内容の確認は下記に書かれていることをしました。 ・セキュリティはjcomのものを使っています。 ・フィルタリングオプションの確認はどのようにすればいいでしょうか? とりあえずブラウザの設定を確認しましたら、何度か更新すれば見られるようにはなりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう