• 締切済み

自分の両親に対しての相手の気持ち

RayBlackの回答

• RayBlack
回答No.1

憶測ですが、彼女にとって あなたは必要以上に両親に、 二人の間の事を話しすぎているのだと思いますよ。 女性はある程度、二人の出来事は大切にしたいのです。 あなたにとっては、話して何が悪かったのか疑問に思うことでも、 彼女にとっては無神経に話しすぎているのだと思いますよ。 結婚のこともあり、自分を大事にして欲しいのだと思います。 あなたが両親を大事に思うことは、大切なことではありますが、 折角、大事な人を射止めたのですから、 彼女の気持ちを察してあげるべきだと思いますよ。 また、あなたの気持ちはぶつけてはいけません。 彼女の方が気持ちを溜め込んでいるのですから。 優しい言葉で、彼女の気持ちを確かめてみるのが良いと思います。