• 締切済み

Parallelsでウェブカメラを認識しません。

MacBook Proを使っています。 Parallels DesktopでWin XPを動かしてWindows Live Messengerでビデオチャットをしたいのですがカメラを認識しません。 どうしたらMacBook Proに付いているカメラを認識してくれるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• readordie
回答No.1
参考URL:
http://www.runexyfaq.com/parallels/pd-post82.html
hidehagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしWin XPの環境の為かうまくインストールが出来ませんでした。