• ベストアンサー

Fusion+WIn7でのウェブカメラの認識

Macbook ProにVMware fusionを入れてWindows7を動かしています。 Skypeで動画チャットを試みると、Win側でMac本体についているウェブカメラを 認識していないようです。 解決方法をご存知の方、おられますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

fusionの下のバー?でiSightの接続はしてあるのですか?

nim_nim
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 Fusionで認識させるんですねー。