• 締切済み

パソコン学習の必要性が書かれているサイト

パソコンの家庭教師を自営業で行っておりますが、カタログの1ページに、「パソコンが使えるとこんなに楽しい!こんなに便利!」のような体裁のページを作りたいのですが、上手なセリフとレイアウトが思い浮かびません。 どこかに格好よく上品でわかりやすく、パソコンがこれからの時代にこんなに重要!といったような事が書かれたサイトはないでしょうか?(たくさんあると思いますが、特にわかりやすい所) 私的には、パソコン・ITが生活の中心になるので、操作方法だけでなく知識や活用方法も身につけるべきといった内容を表現したいのです。 初心者にもわかりやすく格好よく表現されているところがありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bumin
回答No.1

このあたりは如何でしょうか? http://www.teracomya.com/

参考URL:
http://www.elearning-park.com/cocollo/main.asp