• 締切済み

上のバナーの外し方

教えてグーに、「げ!私の年収低すぎ!」っていうバナーでるとき、ありますよね?あの女の顔がキモクて仕方ないのです。(;;) あんな女は年収5円でいいわけですが、あのバナーをはずしたくて仕方ないのです。  だれか、あのバナーを消す方法しっていたら教えてください(><)  あと、FC2ブログのウィルスバスター広告の女の顔もきもいので、あの広告(バナー)も消したいです。

みんなの回答

• mananyann
回答No.1

無料で利用しているブログなどのバナーは消したら、契約違反になります。 ブログやサーバを無料提供している所は、そのバナー広告で運営しているのです。だから、無料なんです。 どうしてもイヤならば、有料で広告がない場所を利用すればいいことです。 そして、ブログですが会社によっては削除は禁止でも移動は可能な場合もあります。 自分のブログであれば下部へ移動する。という手はありますよ。 ソースで場所を変えればいいだけです。

marin11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バナー自体はでるのいいが、グーの「げ!私の年収低すぎ」と、 FC2の「ウィルスバスター」 のきもい女の顔はやめてほしいです><