• ベストアンサー

カラオケ機能?

先日、yahooミュージックで曲を聴いていた時のことなんですが、 どこかのボタンを押したかどうかしたら、その曲自体の歌声が消え(カラオケ機能?)になったり、ライブ感覚な音調になったり(?)ほかにもいろんなバージョンの音調になってびっくりしました。 どこのボタンを押してそういう風になったかを覚えておらず、またその機能を使いたいんですが、わかりません。 上の説明でわかる方、教えて下さい!! ど素人の説明でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heki-xa
回答No.1

もしかすると、パソコン自体にそのような事をする機能(ソフト)が備わっているのかも知れません。

kakinota00
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 パソコン自体についてました! Realtel HD オーディオマネージャ っていうボタンでした^^