解決済み

Windows journal はダウンロードできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4829611
  • 閲覧数1474
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (41/1002)

Vistaには、初めから付いているソフトと聞いたのですが、
XPでもダウンロードなどして使えるのでしょうか?

検索してみたのですが、ダウンロードのページが見つかりませんでした。
類似ソフトなどご存知でしたらご教授頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 71% (383/536)

こんばんは。

>ビューアーは自分での書き込みは不可能でしょうか?
ビューアーとあるとおり参照専用で、WindowsXPシリーズでは「Tablet PC Edition」のみ作成に対応しています。

作成するためのMSやMS以外のソフトも(私の見つけ方が悪いのかも知れませんが)見つかりませんでした。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (781/2203)

タブレットPC用に開発されたものでXPでも利用できますよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/products/0301/06/qjtb_0601.html

ダウンロードページ

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=FAD44098-8B73-4E06-96D4-D1EB70EACB44&displaylang=ja

タブレット用のソフトならいくつかありますがね。
補足コメント
tebecha

お礼率 4% (41/1002)

ご回答ありがとうございます!
ダウンロードページを見たのですが、
Windows Journalのビューアーと書いてあるのですが、
読み込み専用ソフトでしょうか?
自分でも書き込み可能のソフトはやはり無いのでしょうか。
投稿日時 - 2009-03-26 23:11:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 71% (383/536)

ご希望の物かは分かりませんが、拡張子がjntのファイルを開くことが出来る「Microsoft Windows Journal Viewer 1.5 - 日本語」ならダウンロードできます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=fad44098-8b73-4e06-96d4-d1eb70eacb44
お礼コメント
tebecha

お礼率 4% (41/1002)

アドバイス頂きましてありがとうございます。
ビューアーは自分での書き込みは不可能でしょうか?
投稿日時 - 2009-03-26 23:16:03