• ベストアンサー

Windows journal はダウンロードできますか?

Vistaには、初めから付いているソフトと聞いたのですが、 XPでもダウンロードなどして使えるのでしょうか? 検索してみたのですが、ダウンロードのページが見つかりませんでした。 類似ソフトなどご存知でしたらご教授頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 >ビューアーは自分での書き込みは不可能でしょうか? ビューアーとあるとおり参照専用で、WindowsXPシリーズでは「Tablet PC Edition」のみ作成に対応しています。 作成するためのMSやMS以外のソフトも(私の見つけ方が悪いのかも知れませんが)見つかりませんでした。

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.2

タブレットPC用に開発されたものでXPでも利用できますよ。 http://plusd.itmedia.co.jp/products/0301/06/qjtb_0601.html ダウンロードページ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=FAD44098-8B73-4E06-96D4-D1EB70EACB44&displaylang=ja タブレット用のソフトならいくつかありますがね。

tebecha
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ダウンロードページを見たのですが、 Windows Journalのビューアーと書いてあるのですが、 読み込み専用ソフトでしょうか? 自分でも書き込み可能のソフトはやはり無いのでしょうか。

回答No.1

ご希望の物かは分かりませんが、拡張子がjntのファイルを開くことが出来る「Microsoft Windows Journal Viewer 1.5 - 日本語」ならダウンロードできます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=fad44098-8b73-4e06-96d4-d1eb70eacb44

tebecha
質問者

お礼

アドバイス頂きましてありがとうございます。 ビューアーは自分での書き込みは不可能でしょうか?