• 締切済み

楽天オークションが 停止された また再開できますか?

はじめまして。古林と申します。 前は 変な人が 4つの商品を 買ったが 発送中の状態で 返金したいって ゆってくれた。 返金交渉中の時 私のidも 停止された。 メールが 届いた: 突然のご連絡にて失礼いたします。日頃より楽天オークションをご利用いただきありがとうございます。 お客様におかれましては、弊社規約に反するご利用をされておりました。 ご利用状況等含め、総合的に判断させていただきました結果、誠に残念ではございますが、お客様には弊社規約に沿った正常なご利用は困難であると判断し、規約に基づき楽天オークションのサービスのご利用を停止させていただきます。 ※ご利用停止後であっても、入金は通常どおり行われます。 なお、ご利用停止に伴い、出品中の商品の削除やお取引のキャンセル処理など、当社が必要と判断する措置をとらせていただく場合がございます。 また、既に発生しておりますシステム利用料がある場合には通常どおりご請求させていただきます。あわせてご了承ください。 お客様につきましては、勝手ながら、新規あるいは別のご登録においても今後の楽天オークションのご利用はご遠慮ください。 お客様のご登録と弊社にて判断した場合には、該当のご登録を含め、すべてのご登録の楽天オークションのご利用をすべて停止させていただきます。あらかじめご了承ください。 ※具体的な違反事項および詳細につきましては、楽天オークションの 運営管理上お客様へ開示いたしかねる場合がございます。※誠に申し訳ございませんが、本件についてのお問い合わせはお受け しておりません。ご質問いただきましても、ご返信を差し控えさせて いただく場合がございます。 何卒趣旨をご理解承り楽天オークションの健全な運営にご協力ください。 まったく わからない。 あと 返金も 自動的に 承知しました。 原因が わからないが お間に合わせも できないみたいです。 そんなに 終わるのは むかつくなぁ! また 再開できますか? 誰が 教えてくれませんか? お願い致します。

みんなの回答

• Bayonets
回答No.3

No2です。 日本語の意味するところを理解されていないようです >新規あるいは別のご登録においても今後の楽天オークションのご利用はご遠慮ください。 簡単に言うと『あなたは今後楽天オークションに参加しないでください』と、いうことです。 本人名義の他の口座でも同じです。 仮に他人名義の口座で他人に成り済まして登録した場合、発覚すれば逮捕されます。

• Bayonets
回答No.2

以下が重要な箇所 >お客様につきましては、勝手ながら、新規あるいは別のご登録においても今後の楽天オークションのご利用はご遠慮ください。 お客様のご登録と弊社にて判断した場合には、該当のご登録を含め、すべてのご登録の楽天オークションのご利用をすべて停止させていただきます。あらかじめご了承ください。 二度と利用できないと思います。 まず怪しい日本語から直しましょう

hitoshisho
質問者

お礼

ありがとうございました。 また 本人のほかの銀行口座で 新しいidを作れますか? よろしくお願い致します。

• ponyoro
回答No.1

はじめまして 送られてきたメールに >お客様につきましては、勝手ながら、新規あるいは別のご登録においても今後の楽天オークションのご利用はご遠慮ください。 とありますので再開は不可能でしょうね。 だめもとで楽天に問合せをしてみるしか方法が無いと思います。

hitoshisho
質問者

お礼

ありがとうございました。 また 本人のほかの銀行口座で 新しいidを作れますか? よろしくお願い致します。