• 締切済み

HSDPAの使用コード数について

arisa_veyの回答

回答No.1

昔、そんな仕事に関わっていましたが、正直忘れました。 仕様書は、時期によって、今の携帯がそれつかっているんだかさっぱりわかりません。 この辺りの、3gpp.orgのFTPをあされば仕様書は出てきますけど・・・ ftp://ftp.3gpp.org/Specs/2003-12/Rel-6/25_series/25306-600.zip http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/corporate/technology/rd/technical_journal/bn/vol12_4/vol12_4_20jp.pdf http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/corporate/technology/rd/tech/main/hsdpa/vol14_3_06jp.pdf > これとスループットとの関係、あとSFとの関係はどういうことなのでしょうか。 ここまでくると、NTTの研究者レベル。 大学のその界隈の研究者レベルでないと答えられないレベルなので、3gppの仕様書でも追ってくださいぐらいしか言えないです。 かといって、どれがどの仕様書なんだか、わかりにくくって・・・ まとまったら、私にも教えていただきたいほどです。

参考URL:
http://www.3gpp.org/,
homey
質問者

お礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました!