• ベストアンサー

インターネットで最近良く出る表示

最近、ネットサーフィンをしていると、下のような表示がよく出ます。 (1)原因としてどんなことが考えられますでしょうか? (2)改善方法があれば教えて下さい。 パソコンにあまり詳しくない者です。 どうかよろしくお願い致します。 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ネットワーク接続の問題の修正を試みるには、 [ツール]、[接続の問題の診断...]"をクリックしてください。

noname#247651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94477
noname#94477
回答No.2

リンクが切れているような気もします。 モデム機器か宅内配線の点検をしてみてください。 ・モデムの電源を切ってしばらくしてから入れ直してください。 (できればPCをシャットダウンし電源コンセントを抜いてから行ったほうがよいです。) ・配線のゆるみがないかどうか。

質問者

お礼

わかりました。たまに同じようなことをするのですが、配線のチェックまではしたことがないのでやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

インターネット一時ファイルが溜まっているのではないでしょうか? キャッシュをクリヤーして見て下さい。 IE の ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ で 「一時ファイル」、「履歴」を 「削除」します。

質問者

お礼

早速やってみます。ありがとうございました。