• ベストアンサー

男の人は処女の女の人の方がいい?

soul72の回答

• soul72
回答No.3

私の奥さんはもちろん処女ではありませんでした。 というより、私より異性経験は多いです。^^; 昔の彼氏の何人かは知っていますし、訪問したり うちに招待したりすることもあります。それも奥さんの自分への 気持ちを信じているから気にはなりません。 私は自分が童貞でもないのに相手の処女性うんぬんを言うのは 全くルール違反だと思っています。仮に童貞だとしてもですが。 ただ、初めての男性は勢いとかじゃなくて本当に愛した人とであって ほしいなあとは思いますけど。過去に色々あったとしても、いい恋愛を して来た女性が、それでも最後に自分を選んでくれるというのは、 それはそれで男にとっては誇らしいことだと思います。 あと、個人的な経験で言えば、私は大人の女性が好みだったので処女に 当たるなんてことは考えたこともありませんでした。 「僕は地下鉄には乗るけど、トンネルまで掘る義務はないね。」 私の座右の銘?でした。お下品なオチですいません。^^;

andrea
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そしてお礼が遅れて申し訳ありません…。 処女でも気にしないという方もいらっしゃるんですね。良かった(^^;) 私が以前付き合っていた人の中には童貞じゃないのに、私には処女を求める男がいました。自分が童貞ならまだしも、童貞じゃないくせして女にだけ処女を求めるなんて理不尽ですよねぇ。まぁ、実際多いですけど。 それから、soul72さんは大人の女性が好みだということで…私は大人っぽくはないですね。多分年相応だと思いますけれど、大人の女性が好みという方は処女かどうか気にしないって方が多いのかな?