• ベストアンサー

男の人は処女の女の人の方がいい?

soul72の回答

  • soul72
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.3

私の奥さんはもちろん処女ではありませんでした。 というより、私より異性経験は多いです。^^; 昔の彼氏の何人かは知っていますし、訪問したり うちに招待したりすることもあります。それも奥さんの自分への 気持ちを信じているから気にはなりません。 私は自分が童貞でもないのに相手の処女性うんぬんを言うのは 全くルール違反だと思っています。仮に童貞だとしてもですが。 ただ、初めての男性は勢いとかじゃなくて本当に愛した人とであって ほしいなあとは思いますけど。過去に色々あったとしても、いい恋愛を して来た女性が、それでも最後に自分を選んでくれるというのは、 それはそれで男にとっては誇らしいことだと思います。 あと、個人的な経験で言えば、私は大人の女性が好みだったので処女に 当たるなんてことは考えたこともありませんでした。 「僕は地下鉄には乗るけど、トンネルまで掘る義務はないね。」 私の座右の銘?でした。お下品なオチですいません。^^;

andrea
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そしてお礼が遅れて申し訳ありません…。 処女でも気にしないという方もいらっしゃるんですね。良かった(^^;) 私が以前付き合っていた人の中には童貞じゃないのに、私には処女を求める男がいました。自分が童貞ならまだしも、童貞じゃないくせして女にだけ処女を求めるなんて理不尽ですよねぇ。まぁ、実際多いですけど。 それから、soul72さんは大人の女性が好みだということで…私は大人っぽくはないですね。多分年相応だと思いますけれど、大人の女性が好みという方は処女かどうか気にしないって方が多いのかな?

関連するQ&A

  • 女は処女しか認めないって人の主張ってこんなの?

    35人の男が素手で触ったり、時には舐めたりしたようなクッキーを食べたいと思うか?と聞かれたら全ての人が無理だと答える。 ではどのような時なら食べられるのかと聞くと 「どうしてもお腹がすいていてそれしか食べるものがないときに嫌々ながら食べる。」 これは女でも同じ。 だれも人が触ったような女なんかと結婚したくもない。でも処女を見つけるのが大変だけど結婚もしたいから、嫌々いろんな男とヤった女と結婚する。 性欲を満たすだけの女なら、いろんな男とヤってる女でもいいが結婚は中古品は無理。 だから男は結婚するなら処女がいいけど、そんな女を見つけようと思ったら中学生の時から管理していないと難しいから、みんな妥協してるだけ。 これが処女しか認めない人の考えだけど、結婚する時ってこいつは処女じゃないしなあとか思ったりしたの? 俺も付き合ってる女いるけどたまに「こいつ、どんなやつとやってきたんだ・・・。」みたいなことをたまに思ったりしてしまうけどこれってダメなことなのか?

  • 男はなぜ処女にこだわるの?

    2年ほど付き合っている彼がいてお互いラブラブなのですが、私が処女ではなかったことを思うと今でもつらくなると言います。私は4~5人くらいと経験があります。男の人はどうして処女がいいのでしょうか?

  • 処女って

    ずっと前からメッセしている人がいて、はじめは普通の会話だったりしたのですが、、 こないだ言われたことです。 私は今18歳で、付き合ったことが1度もありません。 「18歳になっても処女とか彼氏ができても逃げられるで」 「いまどきみんなしてるって」”みんなはありえん”というと 「言わないだけやって」てめちゃくちゃなこと言ってきて。 プチンと切れてしまいそうなります。 「やらなかったこと後悔する」とかいってきます。 「うまい人(メッセ相手)としたほうがいいって」とか言われました。 男の人ってやっぱり処女って嫌なんでしょうか? 私はやっぱり処女で逃げて行く男の人ならそれはそれでいいと考えています。Hのことで逃げていく人だったら結局いつかは逃げて行くし、ただの遊びだったと考えているからです。 それに焦って誰でもいいからしてもたぶん何にもならない気がします。 焦ってした人はあまりいい結果を聞いたことがないし・・・。 その考えはおかしいのでしょうか??

  • 処女を望む男

    処女にこだわる男もいれば、むしろ処女じゃない方がいいという男もいて、別にどっちが多数派だろうとどうでもいいのですが、処女にこだわる男って、リアルではめったに見かけないですね。 なぜなんでしょう?やはり、怖い、気持ち悪い、男のクセに嫉妬深いなどと思われるのが嫌なんでしょうか? また、リアルではめったに会えないのに、ネットではちょいちょい見かけるのはなぜなんでしょうか? 先日このサイトに質問の名を借りた意見表明をして暴れていた異常者は、頑なに「男は処女を望むのが常識」とか言い張っていて、結局質問を削除される始末です。 こういう手合いって、某ちゃんねるとかにも頻繁に出没してるようですが、いったい何がしたいんでしょうか?ただのバカなのかな? 私には理解できないので、もし理解できる人がいたら教えて下さい。 ご本人様はご遠慮下さいね。マジキモいので。

  • 処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

    「選び抜いた一人としか付き合いたくない。」 画像のカッコつけてるメガネはこの後、付き合った経験もないのに女を選ぶため「処女であること」を条件に自分の彼女を探そうとします。 このように女性との交際歴が浅い人は女性の処女であるかどうかに重い価値を置く人が多いですが、何故処女にこだわるんですか? 以前交際していた男が膣内で射精をしたからですか?その膣に自分の陰茎を挿入するのがそんな嫌ですか? それではその女性ではなく、その女性の男性遍歴にしか目を向けていないため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとするチャラい男よりも気持ち悪いです。 付き合うなら処女じゃないと無理って考えの人に質問です。 何故処女にこだわるのですか?

  • 処女でない人との結婚について

    処女でない人との結婚について 自分は26歳の会社員・男です。 現在、付き合い始めて1年半になる女性がいるのですが、 最近、結婚の話が出始めるにつれて、相手が処女でなかったことが 殊に心苦しく感じるようになってきました。 処女でないことが分かったのは初Hの時で、聞いたら素直に答えてくれました。 自分は2人目でしたが、その人にはそもそも貞操という発想がなく、 経験豊富な方が男性は喜ぶのだろうと思っていたようです。 そのことについて今までも何度か話すことはあり、 結局曖昧なままその都度考えないようにしてきましたが、 同棲してそろそろ半年たつ今になって、 遂この問題と真剣に取り組まねばならなくなりました。 1年半も付き合っており、また他の部分ではとても相性が良く、 自分としてはまたとない人に出会えたとも思っていますが、 処女でないことが別次元でどうしても許容し難いのです。 そこで皆さん(特に自分と似たような考え・境遇の方で、実際にそのまま結婚された方)から、処女でないことが気にならなくなる方法などアドバイスを頂きたく投稿しました。 自分としては、結婚相手が処女というのはかなり優先順位の高いことなのですが、だからといって安易に別れて別の人を探すというのも賢明ではない気がしています。 なお上記趣旨の為、下記のような回答はご遠慮頂ければと思います。 ・非処女批判 ・処女厨批判 ・「処女の人と結婚したが、そんなのは後々関係なくなってくる・・・」等 ちなみに彼女自身は、「長い目で見ていつか気にならなくなればいいんじゃない?」程度に割とゆったり構えているようです。

  • 男の人から見て、女の子が処女かどうかわかるんですか?

    大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。 大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に 『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。 確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら 『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので 『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。 答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・ 男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか? いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。 普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは エッチまでいきませんでした。 悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・ 私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。

  • 「結婚したい女は処女がいい」ってなんで?

    私は女性です。 よく 「彼女にしたい人は非処女でいいけど 結婚したい女は処女がいい」 って聞きますが、何が違うんでしょうか? 彼女にする分には非処女でいいなら、 結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。 女性からしたら、 「付き合う男は貧乏でいいが、 結婚する男は稼ぎがある人がいい。」 みたいな感じですか?

  • 処女の場合、男も痛いんでしょうか?

    女性が初めての場合…つまり処女の時、貫通する時がとても痛いって 良く言います。 それで、男も女が処女だとキツ過ぎて痛いって聞きました。 でも友達の中にはキツイ方がいいって言う人もいます。男は女性の子宮がキュッっと閉まる、その時が気持ちいいんだと聞きました。 でも処女の場合、キツ過ぎて男も痛いんだよって本当なのでしょうか?