• 締切済み

インサイト購入金額について、おしえてください!

ハイブリットのインサイト、Gタイプフル追加装備で250万円は買いでしょうか? 詳しい方、教えてください!

みんなの回答

  • sssilviaaa
  • ベストアンサー率46% (639/1368)
回答No.1

>Gタイプフル追加装備で250万円 これって、車両本体価格のみですか? 追加オプはメーカーオプションのフル? たしか、Gにメーカーオプ全選択の車両本体で250くらいだったと思いますが・・・ 単に、G+メーカーオプの価格なら価格通りですからねぇ~。 #今なら値引き0とかでしょうから、まぁそんなもんか? >買いでしょうか? 購入者本人の価値観次第?どの観点から見るか。 総支払額が250なら、現時点では買いかと思いますけど。(多分あり得なし・・・)

hpbestem
質問者

お礼

結局、さきほど購入契約をしました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インサイトの存在

    今年中にもフィットのハイブリッドが発売されると言われていますが、噂では現行とほとんど変更無く、ハイブリッドシステムを追加した感じになると聞きます。そうなると1.3Lハイブリッドというカテゴリーでインサイトと立場が被るのではないでしょうか?性能がほぼ同じでさらに安いとなると、インサイトは売れなくなり、消えていく運命に?

  • インサイト初代

    インサイトの初代(後ろのタイヤが半分しか見えなかったの)も、ハイブリットだったのですか?

  • 最近ホンダのインサイトは売れてますか?

    最近では、ホンダのインサイトを買う人っていますか? 最近は、新型フィットのハイブリッドの燃費がアクアより上ですが、このような状況でも、インサイトに魅力があって買う人っているのでしょうか?

  • プリウス vs インサイト vs … どれがいい?

    プリウス 3rdが5月に出るみたいですね。 知人が、ハイブリッド中心に購入を 考えている(100%減税なので)ので 何かアドバイスは無いかなと思い、 質問させていただきました。  プリウス vs インサイト (3rd)  燃費がいいのはどっち?  乗るならどっち? インサイトを試乗してみました。 第一印象は安っぽいなーと。 コスト徹底削減され、低価格ハイブリッドなのですから 仕方ないのかもしれませんけど。

  • インサイトの購入価格をお教え願います。

    インサイトの(HONDA)の新車での購入を考えています。 雪国の山形のため生産台数の少ない4WDの新車購入を考えていますが、 エコカー減税やエコカー補助金等の制度が複雑で購入時にいくらかかるのか全くわかりません。 HONDAのサイトを見てみると、エコカー減税(137,700円)やエコカー補助金(250,000)とありますが、 購入時の支払い総額はいくらになるのでしょうか? 購入時に、HDDナビ(ワンセグ対応)やETC装備も考えています。 以上のような希望で購入にの支払い総額をお分かりの方がいらっしゃれば、お教え願います。

  • ホンダのインサイトや日産ティーノのどうなった?

    インサイトは限定発売だったらしいのですが 今も販売しているのでしょうか? また、ホンダのハイブリッドシビックはどうなんでしょう? うれているのかな? 性能的にもトヨタのハイブリッドには及ばないと感じています。 意見をください。 ティーノはどうなった? 教えてください。

  • ホンダ インサイトについて

    ホンダ インサイトについて ホンダ車のインサイトですが、本日知人が初めてガソリンを入れるからついてきてくれ、とのことで、一緒に行って入れ方を教えていました。 自分は軽自動車しか乗ったことがないので、せいぜい30Lで満たんになるのですが、普通車は50Lくらい入ると聞いていたので、そのつもりでとりあえず5000円を入れて様子を見ることにしました。 すると、4000円いったあたりでストップし、満たんになりました。ほぼE表示に近いところで入れたのですが、インサイトって普通車にしてはあまりガソリンが入らないのでしょうか? 普通車に関しては全く分からないので、どなたか車に詳しい方、教えてください。

  • インサイトのエアコンについて

    インサイトを乗り始めて1カ月余りがたったのですが、エアコンがまだあまり効いていない時にオートストップになるとかなり暑くなります(エンジン始動から数分して停止した場合)。 私の場合、1. 温度を下げる 2. 風量UP 3. ECONモード解除などで対応していますが、インサイトオーナーのみなさんはどうされていますか? また、シビック・ハイブリッドでは停止時もエアコンは弱まらないようなのですが、インサイトもそのようにできないのでしょうか。 エコを考えるとエアコンが効くまで窓を開ければ済むことですが、雨の日なんかは困りますね。

  • プリウス、インサイトは元が取れませんよね?

    お世話になります プリウス、インサイトなどのハイブリット車は、燃費が良くても本体代、電池交換代、 がかかり 年に1万キロの走行する人では元が取れないと考えて良いでしょうか

  • 新型インサイトはプリウスの真似?

    本日車雑誌を見ていましたら、来春発売予定のホンダインサイトは新型プリウスの真似をしている。 とうとうホンダが逆にトヨタの真似を・・なんて載っていました。 空力を追求するとあのフォルムになるのは分かりますし、細部やインテリヤのデザインも全く違います。 写真ではイメージしか分かりませんが、サイズも排気量もホンダの方が少し小さいようです。 ハイブリッドと言えばプリウスがと一般的に認知され、技術的にも出遅れたホンダは焦っているとも言われています。 正式発表はまだですし、私は技術的なことは専門外で分かりませんが、ホンダとトヨタはハイブリッドに関する基本的な考えが違うように思えます。 ホンダインサイトはモーターショーで発表したCR-Z(このデザインを元にインサイトは開発したように思いますが)もスポーツタイプで誰もが運転して楽しくしかも経済的に誰でもが手に入れる事が出来るようにとサイズもメカも決めているようで、200万円前後で発売されそうです。 トヨタは新型も3ナンバーサイズまで幅も広げ価格もインサイトよりは数十万円高い設定のようです。 トヨタはハイブリッドがエコですとメーカーイメージを上げると共に、少しでも値の高い車を売って売上を上げたいとしか思えません。 現在のプリウスも、本当はそれほど必要でも無い高所得者や立場上その手の車に乗るほうが良い人、あるいは通勤などでよほど走行距離の多い人が主に買っているように思います。 トヨタほどの企業ならハイブリット部にかかる金額を半分か1/3程度にしても、特別に価格を抑え、そんなに距離を走らない低所得者にも買えるようにして、世に貢献しても良さそうなものです。 他に3ナンバーの大型車にもハイブリッドを設定し更に高額の車を買わそうとしているとか思えません。 同じ人数と荷物を積めてももっと軽量でシンプルな車にすれば高いハイブリッドを付けるよりいくらでも低燃費な車は出来ると思います。 ハイブリッド神話が一人歩きしているように思います。 インサイトがその意味で本当に低所得者にも優しく受け入れられるハイブリッドならエコ目的ではプリウスより遥かに先を行き、単なる格好の真似かどうかの問題ではない気がします。 それでも真似をしてると思われるのかどうか教えてください。