• 締切済み

インサイト購入金額について、おしえてください!

ハイブリットのインサイト、Gタイプフル追加装備で250万円は買いでしょうか? 詳しい方、教えてください!

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

>Gタイプフル追加装備で250万円 これって、車両本体価格のみですか? 追加オプはメーカーオプションのフル? たしか、Gにメーカーオプ全選択の車両本体で250くらいだったと思いますが・・・ 単に、G+メーカーオプの価格なら価格通りですからねぇ~。 #今なら値引き0とかでしょうから、まぁそんなもんか? >買いでしょうか? 購入者本人の価値観次第?どの観点から見るか。 総支払額が250なら、現時点では買いかと思いますけど。(多分あり得なし・・・)

hpbestem
質問者

お礼

結局、さきほど購入契約をしました。 ありがとうございました!