• ベストアンサー

ホストが着るスーツ

ホストが着るスーツに見た目が近い服をしまむらとかで安い値段で買うことはできますか。いくら位しますか。ブランドそのものは手が届きません。 ヤフオクも考えてます。5000いないで買いたいです。なんという名前で検索したらいいかわかりません。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

109-2ブランドなら比較的割安で買えるのでは? ヴァンキッシュとか人気ですよね。定価は2万くらいしますが… ヤフオクで「お兄 スーツ」や「ヴァンキッシュ スーツ」等で検索してみては? あとは、コムサのスーツも比較的安くて細身です。 ホストっぽくみせたいのであれば 小物(カフスやシャツ)を派手にするのがてっとりばやいかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo!オークション - お兄系 スーツ 9,500 円 から 53,000 円 でした。