• 締切済み

海外送金の安い方法

個人事業主なのですが、仕事のセミナーで、日本円にして120万以上の額を、ユーロで支払う予定があります。 この場合、ただ海外送金とするのがいいのか、どこかの銀行にユーロの口座を持った方が、安く確実に(支払い履歴が通帳に残るので、確定申告時に楽、など)いくのかなど、何をどこから調べればいいのか、正直困っています。 海外とのお金のやり取りが多い方、具体的な方法など、お知恵を貸して頂けないでしょうか?

みんなの回答

• ono036
回答No.2

Paypalでの送金が良いのではないでしょうか。 Paypalというのはインターネットを利用した決済・資金移動サービスのことです。 口座間で送金/入金が可能になります。 クレジットカード認証をしてしまえば限度額は無制限ですし、手数料も安いです。 登録通貨もそれぞれの国のものでOKです。 会員登録、維持費も無料ですよ。

mikicoach
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

ご参考までに https://www.golloyds.com/index/jp 米国向けドル送金に利用しています

mikicoach
質問者

お礼

ATMから送金できるんですね!助かります。いい情報を、ありがとうございます。