• ベストアンサー
  • 困ってます

高温期について教えてください

12日目 36.35  13日目 36.37 13日目 35.88 15日目 36.32 16日目 35.90 17日目 35.89 18日目 36.07 19日目 36.14 hcg AIH 20日目 36.26 仲良し 21日目 36.21 hcg (排卵確認) 22日目 36.54 仲良し 23日目 36.47 24日目 36.49 25日目 36.65 hcg5000 26日目 36.48 27日目 36.83 28日目 36.90 29日目 36.72 hcg5000 30日目 36.80 31日目 36.77 32日目 36.71 33日目 36.72 hcg5000 34日目 36.70 35日目 36.80 36日目 36.78 37日目 36.83 hcg5000 茶おり 38日目 36.83 茶おり 39日目 36.93 茶おり 40日目 36.94 hcg5000 茶おり もうすぐリセットするんだとは思うのですが、 茶おりがこんなに続くことが今までなかったので心配です。 いつもは茶おりが出たら次の日にはリセットでした。 高温期はいつからだと思われますか? 27日目からで今日が高温期14日目かなぁと思うのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数603
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 21日からが高温期ですね。20日が排卵日だと思います。 その茶オリですけど~・・・。 着床妊娠されたか~、Hcg注射で血が出にくい状態になっているから その様に遅れてしかも辛気臭い生理の始まり方をしているのか~、 びみょ~~ですね・・・。 検査するにも5000を2~3日ごとに投与では、陽性は確実に出るし、 自然陽性かどうか判定が・・・。 ただ・・3日空なら5000Hcg陽性は薄め、排卵から20日経っているので 自然Hcgなら濃く出るはずなので、判別は付くと思います。 でもね、その茶オリが生理ならば、自然HCGも薄くなっているはずなのでやはり判別は困難、ややこしくなる時期ですね(>_<)。 生理が来るなら34日目か35日目だったはず、2日後で茶オリ・・。 生理の前兆と言うか、生理開始の辛気臭い奴かもしれません・・。 血液検査があれば、妊娠していたかどうかは判ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ 今日は体温が少し下がって36.80でした。 相変わらず茶おりが少し。 ほんと辛気臭いです! なるなら早くなってほしいです… お腹も痛いし、辛気臭いやつみたいです(>_<)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 >高温期はいつからだと思われますか? 19日目にAIH、21日目に排卵したことが確認されているのでしたら、21日目からが高温期ですよ。 >もうすぐリセットするんだとは思うのですが、 んー...無理矢理、高温期を引き延ばしているようにも見えますし、妊娠初期のようにも見える。それにしても3日に1度のhCGでは検査薬も使いづらいですね。先生は何と?まだhCG打ちに来いと??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お返事ありがとうございます。 hcgは昨日で終わりで、土曜日までリセットしなければ 検査してもらえるみたいです。 今日は36.80と下がっているのでリセットだろうと思います…