• ベストアンサー

高温期が続いて生理がまだですが、検査薬では陰性でした

性行為は2月29日のみで 検温は行っています。 2月の生理は2月18日から2月24日までありました。 周期は28から31日だったりです 3月10日に腹痛がありました 3/5 36.15 3/6 36.45 3/7 36.25 3/8 36.48 3/9 36.36 3/10 36.45 3/11 36.66 3/12 36.88 3/13 わすれ 3/14 36.91 3/15 36.65 3/16 36.80 3/17 36.74 3/18 36.84 3/19 36.89 3/20 37.05 3/21 36.84 3/22 36.88 3/23 36.68 検査薬を夜に(チェックワンファースト陰性) 3/24 36.76 高温期は16日間までは正常範囲ですよね? 1週間前から胸のはりはあります。今日から少しらくになったので、 明日あたり生理が来るのかなとも思いますが、 やはり陰性なので、妊娠の可能性はないですよね?

noname#193893
noname#193893
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >やはり陰性なので、妊娠の可能性はないですよね? そうですね。既に24日経過していて陰性なら妊娠はしていません(2/29?!)。 >明日あたり生理が来るのかなとも思いますが、 そうですね。24日で高温期14日目っぽいですよ。

noname#193893
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 胸の張りも痛みもなくなり今朝は36.58となり 生理がきました。 お騒がせしました。 またのチャンス

その他の回答 (1)

回答No.1

今の所どちらか分かりませんが、可能性としてはまだありますよ。 検査薬の感知が出なかっただけかもしれませんし・・・ あと2~3日待っても高温期が続いていれば再度、検査をされると良いと思います。 ご懐妊だと良いですね☆

noname#193893
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 胸の張りも痛みもなくなり今朝は36.58となり 生理がきました。 お騒がせしました。 またのチャンス

関連するQ&A

  • 高温期15日目ですが陰性。

    昨年夏もここで質問させて頂いて、その時は化学流産しました。 皆さんと被りまくりですが、今回も不安なのでお答えいただけたらなと思います。 通常26~28周期です。 化学流産を生理として計算した月は、31周期に伸びましたが その後は通常周期できれいな基礎体温に戻りました。 排卵も検査薬で10~12日目です。 今回ですが 12月20日~24日…生理 30、31日…いつもある排卵前特有のおりものが出ました。 31日…基礎体温もガクッと下がったため性交! 1月1日から高温期 1月9日~11日…やけにお腹がチクチク(着床中?) その後、前回よりは軽いですが、匂いに敏感になったり、胸のチクチクや張り、胸焼けにプラスして乳首が段々黒ずんできました。 今日15日…生理から27日目&高温期15日目なので チェックワンファストを試しましたが「陰性」。 前回病院に行った時、妊娠??悪阻や症状が早すぎるよ??と医師に笑われましたが、確かに妊娠した形跡があると診断され敏感な体質であると知りました。 今回は前回と比べて生理がきそうな腹痛があまりないのでちゃんと妊娠できてるといいのですが(∀;;) 周期的には明日で28日目なのですが、過去の基礎体温を見てもきっちり高温期12~14日を経て次の生理がきています。高温期15日目なのに陰性って望み薄いでしょうか。

  • 検査薬は陰性。基礎体温は高温。生理はきません。

    4月13日最終月経があり、4月22日・24日と仲良ししました。生理周期はいつも28日周期で安定しており、5月10日が生理予定日でした。9日・10日とチェックワンファストで陰性。一週間後から使うクリアブルーで9日。11日に陰性でした。妊娠の可能性はもう無いでしょうか?まだ生理も来ず、体温も22日間高温のままです。生理周期が乱れたことが無いので不安です。妊娠希望ですが、判定が陰性なのでナゾだらけです。どなたかご意見お願いします。

  • 高温期8日目の検査で陰性だと妊娠の可能性はゼロ?

    宜しくお願いします。6月28日から生理が始まり、4日間続きました。周期10日目の7月7日に外出し(膣付近に精液が少しつきました)でセックスし、周期1 1日目の7月8日に中出しでセックスしました。排卵日は基礎体温とおりものから7月10日だと思います。高温期7日目の昨日と高温期8日目の今日、おなかがゆるくなった事と、今朝の基礎体温が36.81と私にしては高かったので、フライングで先ほど検査薬をしてみまたが、陰性でした。この時点で陰性だともう妊娠の可能性はゼロでしょうか?

  • 高温期16日。検査薬陰性ですが・・・

    こんにちは。  本日で基礎体温が高温期16日目なのですが、生理が来る気配が全くありません。高温期12日目に検査薬を試したところ陰性、念のため本日も朝一に検査しましたが、陰性でした。 参考に、今周期の基礎体温を見てください。 5/25 36.33 仲良し 5/26 36.12 5/27 36.21 仲良し 5/28 36.81 仲良し 5/29 36.55 5/30 36.48 仲良し 5/31 36.59 仲良し 6/1  36.58 6/2  36.72 6/3  36.91 足の付け根が痛い 6/4  36.64 仲良し 6/5  37.02 6/6  36.69 6/7  36.74 6/8  36.83 検査薬陰性 6/9  36.51 ムカムカが開始 6/10 36.95 生理予定日 6/11 37.04 6/12 37.01 検査薬陰性 前回の生理は5/9に始まりました。今月の生理予定日は6/10でした。周期は32日で、一年近く狂ってたことがありません。通常、高温期は13~14日です。 しかし、私のように周期がきっちり一定であれば、今日になっても検査薬陰性となると、妊娠はしていないとほぼ断定できると思います。なかなか妊娠できず、がっかりしましたが、今は納得しています。 高温期がこんなに続くのに、生理が来ないのは、妊娠以外にどんな原因があるのでしょうか?それは治療できるのでしょうか? 仕事の都合で、病院に行く時間がしばらくありません。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 高温期15日目 妊娠検査薬陰性ですが・・

    妊娠を希望して10ヶ月の者です。 似たような事例を探したのですが、ぴったりはまるケースがなかったので思い切って投稿させていただきました。 生理周期は大体28日で、ほとんどピッタリ生理が来るほうです。 今年の5月より不妊専門でタイミング指導を受けはじめ、高温期が少し短いとのことで、前周期よりプラバノールを高温期に10日間処方されています。 今週期の生理開始が8月27日、仲良しを9月4、6、7、9日に行いました。排卵検査薬は5日と6日に陽性反応を示していました。(検査薬を試したのはこの2日間のみ) 9月9日に高温相になり、医師の指示にて10日よりプラノバールを10日間内服しました。 昨日が生理予定日で、今日で高温期16日くらいになると思うのですが、今日の午前中チェックワンファストにて検査したところ陰性でした・・。 気になる症状としては、高温期13日目くらいから喉の痛みがあり、お腹のチクチクは時々感じます。今日は朝から鼻炎のような症状が出ています。 この体の変化は季節の変わり目だからかもしれませんが・・。 生理前日にガクッと下がる基礎体温も高温(36.9台)を維持しています。 排卵が思ったより遅れているのか・・? それだったらプラノバールを内服した時期は大丈夫だったのか? 生理が単純に遅れているのか・・? など色々考えてしまいます。医師からは内服後3日以内に生理が来なければおめでたですよ、と期待するようなことを言われています。 生理予定日から分かる検査薬で陰性だった場合、やはり妊娠の可能性は低いのでしょうか? 。 早期検査薬で陰性で後日陽性になった方や、このようなケースについてご意見いただける方よろしくお願いします。

  • 高温?が続いてます 検査薬は陰性

    生理周期は50日くらいです。2月12~16日、4月4日~8日に生理がありました。周期は長めですが低温と高温はわかれてます。 4月19日か22日が排卵日?みたいだったので18、22、27日と仲良くしました。4月23日以降、基礎体温があがり、5月10日に、気持ちが悪かったので、もしや?と思いちょっと使うのは早いかなと思いましたが妊娠検査薬したら陰性、その3時間後に生理になりました。(たぶん生理)いつもは50日周期なのに、今回は37日目の生理です。3日くらいで生理は終わってしまいましたが、今日現在も高温です。少しかぜぎみ?での高温とかでしょうか?近いうち病院には行く予定ですが、アドバイスお願いします。。。

  • 着床出血の可能性・高温期について教えて下さい

    高温期の境が分からないのですが、 いつもなら、高温期13日目に生理が来ます。 前回の周期は25日。12日目で生理開始 前々回の周期は29日。14日目で生理開始 体温もいつもなら生理開始2日前には36.6まで下がり生理開始日には 36.5弱になります。 下記の基礎体温の場合、いつから高温期で 今日は高温期何日目になるのでしょうか? また茶おりが出て検査薬で陰性ということは 着床出血というわけではなく生理の可能性が高いでしょうか? 妊娠希望ですが、やはり望みはないんですかね・・・ 私の判断では今日が高温期14日目と考えています。 36.50  生理開始 36.44 ...   測定忘れ 36.38 ...   測定忘れ 36.39 36.41 36.49 36.38 36.39 36.35 ....  測定忘れ 性行為 36.57  寝坊して測定はお昼になりました。 ....  測定忘れ 性行為  36.50 ....  測定忘れ 36.66  下腹部痛  恥骨痛 36.77  下腹部痛  恥骨痛 36.64  下腹部痛  恥骨痛 36.81  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.78  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.75  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.77  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.88  胸はりなくなりました  36.80  茶おり  クリアブルー超薄く水色の線がありました 36.78  茶おり  陰性 チェックワンファストで真っ白の陰性 36.73  【今日】かすかにピンク色  吐き気・下痢・めまい その他下腹部痛などはありません   【今日】 よろしくお願いします。 ちなみに高温期は35.0からで 今までのマックスは38.8程度です。

  • 高温期17日目!?継続中。高温期8,9日目は陰性。もう一度妊娠検査薬確

    高温期17日目!?継続中。高温期8,9日目は陰性。もう一度妊娠検査薬確認したほうが良いのか? ただいま周期32日目。高温期17日目です。 仲良し日が8/1 8/5 8/15です。 先日高温期8,9日目(周期23日、24日目)にフライングをしてしまい2回とも陰性(チェックワン)でした。 きっと妊娠してないんだぁと思いながらすごしていましたが、ただいま高温期17日目です。 本日8/25から無性に気持ち悪さがでてきました。(通常だと生理予定日1週間前くらいに1,2日くらい気持ち悪いことはありますが生理直前にはなくなってます) 今回は1週間前には、とくに気持ち悪さなどはなく、今日になって吐き気がでました。 お腹の痛みも今は特になく、普段なら生理3日前に必ず痛くなるのでわかるのですが... 昨日の状態では胸は普段より柔らかく、黒ずみもありません。今日は少し胸が張ってる感はあります。 前回2回とも陰性がでたので、もう少し生理がくるのを待っていたのほうが良いのか!? 検査薬を試したほうがいいのか!?(試したい気持ちはありますが、また陰性だとショックなので) 最後の仲良し8/15あたりに排卵していた場合、まだ検査薬は使えないでしょうか? 8/5の仲良しで、もし妊娠していたのであれば、今日には確実な判定が出るのでしょうか? (8/16,17日にフライング検査で陰性だったので8/5の仲良しでは妊娠の可能性はないのでしょうか?) 近くの薬局にはチェックワン、クリアブルーDOテストと言うのは売っているのですが、チェックワンファーストはありません。 今の状況であれば、どの検査薬がいいのでしょうか? 周期が30日~34日です。 前回生理が7/25~7/29 7/25 36.82生理 7/26 36.25生理 7/27 35.99生理 7/28 36.11少量生理 7/29 36.00少量生理 7/30 36.01 7/31 36.00 8/1 35.69 夜中仲良し(少量出血) 8/2 35.79 8/3 36.59 8/4 36.68 8/5 36.79 35.38(2度計り途中子供が起きたため。)夜中仲良し、夕方からお腹痛い(左右) 8/6 36.12左下腹部痛い、胸張り 8/7 35.74左下腹部痛い 8/8 36.35お腹痛い(左右) 8/9 35.89お腹痛い(左右) 8/10 36.64お腹痛い(左右) 8/11 37.01 8/12 37.05 8/13 37.14 8/14 37.40 8/15 36.91仲良し 8/16 37.21 吐き気 8/17 37.13 検査薬陰性 8/18 36.92 検査薬陰性 8/19 36.78 8/20 37.02 8/21 37.01 8/22 37.12 8/23 36.89 8/24 36.91 8/25 37.02

  • 高温期が続いてますが、陰性で生理がきません。

    高温期に入って17日目ですが、生理が来ません。昨日の検査薬では陰性でした。出来ていないなら早く生理が来て欲しいのですが。妊娠の可能性はあるでしょうか?ちなみに最終月経は9/21で、 基礎体温は6日36.6)7日36.6)8日36.8)9日37.0)10日36.9)11日36.7)12日36.7)13日36.7)14日36.6)15日36.8)16日36.7)17日36.5)18日36.9)19日36.7)20日36.9)21日36.9)22日36.7)23日37.1)24日37.1)生理周期は大体28日~30日です。 自分なりに排卵は7~9日辺りだと思い、仲良しは5日、8日、11日、その後は覚えてません。排卵が遅れてるとも考えたんですが、でも今の次点で陰性なら、気にしすぎで生理が遅れてしまっているんでしょうか。また、8日の日に生理痛のような痛みが夜中にあり、腰の下に枕を敷いて眠る程でした。胸が張るなどはなく、吐き気が一週間ほど前に6日ぐらいありましたが、今はありません。

  • 生理がこないけど検査は陰性でした。

    はじめまして。二ヶ月前から妊娠を希望してがんばっています。今回わからないことがあって困っているのでよろしくお願いします。 私はいつも生理は28から遅くても32日周期でわりときっちりきています。先月(7月)は28日周期できました。今月生理が終わってからネットで調べた28日~30日周期の排卵予定日に旦那とエッチしました。 生理予定日前から熱っぽく食欲がなく、臭いのきついもので吐きそうになり、胃と頭が痛く、重いものを持とうとすると貧血っぽくめまいがします。あと、いつも生理前には子宮の中がはがれるみたいな痛みがあるのですが今回は内側からさすみたいな痛みがあります。今まであったことのない痛みでした。 それで妊娠したのかな?と期待していたのですが28日周期の生理予定日だった7月20日にチェックワンファーストで検査したら真っ白に陰性でした。 今回は28日周期じゃなくて検査が早すぎたのかと思い25日にもう一度試したのですがやっぱり陰性でした。 基礎体温は二日前から計りだしたのでわからないんですが、普段普通の体温計で熱をはかると高くても36.0度くらいしかないのに先週から36.2~36.8度あって熱っぽいです。胸のはりはないのですがいつもの生理前とは違うお腹の痛みは持続的にあって、生理がくる感じがしません。あとおりものが増えました。生理がこんなに遅れるのも生まれて初めてです。 チェックワンファーストで検査したので妊娠はもうないだろうとは思っているのですが、あまりにいつもと違うのでどこかで「もしかして?」と思ってしまいます。 検査で陰性がはっきり出ても妊娠なんてことあるんでしょうか? ものすごく赤ちゃんが欲しい!と思っていたので想像妊娠してしまったんじゃ?とも思っています。 想像妊娠ってこんな症状になるんでしょうか? 妊娠でなければあまりに体の調子が悪いので病院に行かなくちゃと思うのですが産婦人科に行くべきか普通の内科に行くべきか悩んでいます。 友達が生理2週間以上来なかったら産婦人科に行きなよって言ってたんでこのくらいじゃまだ産婦人科は行っちゃいけないのかと思って・・・;産婦人科に行った事が一度くらいしかないので不安です。 でも二週間待つには体調が悪すぎるので困っています。 質問したいことがいっぱいで、わかりづらく長い文章になってしまったと思うのですがすみません。 どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう