• ベストアンサー

AVGがダウンロードできない

vistaです。今はセキュリティソフトが何もはいっていない状態です。 http://www.grisoft.jp/download-app?prd=triais AVG Internet Security 8.5 (試用版) これをダウンロードしたいのですが何度やっても途中で止まってしまいます。 もう諦めたほうがいいですか? よろしくお願いします。

• fdshjs
  • お礼率98% (370/377)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

回線が弱いのか、セキュリティ関係なのかは判断できませんが、重いファイルをダウンロードするのに便利なツールがあるので試してみてはいかがですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB+vista+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC&revid=1267584667&ei=bIzHSf-AC8ifkQWXqviGAw&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1

fdshjs
質問者

お礼

ファイルが重過ぎることが原因っぽいですね。試してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.2

しかし、このサイトレスポンスがわるいこと(泣) 19.4kbの転送速度しかありませんね。 iriaでも18kbくらいでした。 Irvineというのもあります。 どちらもフリーのダウンロードツールです。 ベクターにあると思います。

fdshjs
質問者

お礼

いろいろ調べてみます。ありがとうございます。