• ベストアンサー

Adobe Photoshop CS4 ライセンスについて

Adobe Photoshop CS4を使っています。 インストール時にプロダクトキーを入力して正常にインストールを行うことはできました。 その後、すぐに製品を起動しようと思った所、「この製品のライセンスの有効期限が切れました」と表示されて起動しないので、アンインストール後もう一度インストールを行ったのですが、同じメッセージが出てきて起動できません。 この際は、アドビシステムズのサポート窓口に電話したほうがいいのでしょうか? それとも何か方法があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

どこかでちらっと対応策を見ましたが忘れたので、 サポートに電話して下さい。 インストールまでだったら、懇切丁寧に対応してくれるはずです。 ネット経由のアクティベーションができないのなら、 電話でのアクティベーションもありますので。

Aoox
質問者

お礼

わかりました、サポートに電話してみます。 電話でのアクティベーションも試してみます。 回答ありがとうございました。