• 締切済み

どうしても好きな異性が現れたら・・・

pppooopの回答

• pppooop
回答No.2

現在も独身の20代後半の男です そりゃ~ありますよ~ 付き合えたとかならまだしも・・誰だって1度は恋をすると思います 私の場合は自慢ではありませんが、勉強は人並みに出来ていたので主に「容姿・立場でした」容姿は最近の女性は整形とかしてますし、化粧があるので男性が勝てる場合なんて殆ど無いんじゃないでしょうか? でも一番厄介なのが「立場」ですよ・・・私の場合は現在は正社員で年収も結構あるので問題ないのですが、過去に1年ほどフリーターだった時期がありました。私の愛した女性は正社員で働いててフリーターの私が告白などできるはずもなく、自分の無力さを嘆いた時期がありました。 現在は仕事で成功して20代では上レベルに稼げるようになりましたが、その好きだった子は他の男性に取られちゃってました(涙) 現在は婚活してますけど、もしもあの時に無職じゃなかったら・・・と今でも考えたりしますよ~ 質問者様は私のようにならないように頑張ってね