• 締切済み

どうしても好きな異性が現れたら・・・

T-_の回答

• T-_
回答No.7

可能性は二つ A9) 相手の欠点を まず見つける これは 相手が 自分で 気づいていない場合には それを気づかせることが 相手のためになるから B9) 相手の欠点を マズ見つける これは 相手が わざと 自分の弱点というか 欠点を演技している 可能性も あるので これは これで とても むづかしい 結論 全てにおいて 優れている相手に 飼われたいひとは 好きになれますか それが不明だった わたくしは 自分から行動して あいてに拒否されました。 その行動とは いっしょにデズニーランド行こう 一緒に○○行こう という 単純なものでした。。