T-_のプロフィール

@T-_ T-_
ありがとう数7
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/24
  • 図書館の利用

    みなさんは図書館を月にどれくらい利用されてますか?また、どんな利用法をしていますか?ぜひ参考にさせていただきます。 最近、私は図書館に全くいかなくなりましたが、無料で利用できるのでまたいこうと思います。

  • 指輪が買えた!

    21才の学生です。 付き合って3年目の彼女(年上)にやっと指輪が買えました。 まだエンゲージじゃないし、社会人から見れば大した事ない品だけど いろいろ探して“贈るならこれ!”と決めていた某品なので、 僕としては達成感でいっぱいです。 サプライズ・プレゼントだったみたいで彼女もとても喜んでくれました。 指輪を贈る側、贈られる側の想いっていろいろありますよね? 皆さんはどうでしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#81746
    • アンケート
    • 回答数3
  • あなただったら・・何と言いますか?教えてくださいませ!!

    家族が病院に入院している。 お見舞いに来てくださった方のお花が「花瓶」に飾られている。 病院の誰かが・・「花瓶」を床に落として割ってしまった。 病院から・・突然連絡が携帯にくる。 「○○病院の○○病棟ですが・・花瓶を割ってしまいました。その代わりのものに移し変えておきました」 ・・と留守電に入っている。 入院している家族は高齢だし、微妙にぼけているし・・。 歩けない状態で寝ている。 病院に訪れたら・・ 病院の売店で売られている「マグカップ」に変わっていた。 しかも・・落とされた花をまた挿してある。 しかも・・食事が置かれるキャスター付きテーブルにのせてある。 ほかにも入れ替えられる花は冷蔵庫の上に沢山のっている。 留守電に入っていただけで、しかも看護師が割ったのか?掃除の方が割ったのか、名前もわからないどころか・・ その話を一切家族にしてこない。 少し様子を見ているが・・誰も何も言ってこない・・何も無かったかのように・・。 明日・・その話をしてみようと思いますが・・。 みなさんだったら何と言ったりしますか? 参考の為教えていただきたいのですが!・・よろしくお願い致します。

  • どうしても好きな異性が現れたら・・・

    貴方より ・容姿 ・知識 ・立場 が異性を好きになったことがありますか? そんな時にあなたはどのような行動をしましたか?

  • 図書館の利用

    みなさんは図書館を月にどれくらい利用されてますか?また、どんな利用法をしていますか?ぜひ参考にさせていただきます。 最近、私は図書館に全くいかなくなりましたが、無料で利用できるのでまたいこうと思います。