• ベストアンサー

指輪が買えた!

T-_の回答

• T-_
回答No.3

指輪そのものは シンボルなので それはそれ ただ学生は無理しないほうが自然かもしれない 一方で二十歳を過ぎてまだ学生なのは自然かもしれない 経験的にアンケイトに応答しました 頑張るのではなくて 力むのではなくて 自然体で人生の流れに身を任せることも大事でしょう 具体的なエピソードはかけませんけど、 お金が余ってる人が気軽にプレゼントをして、 受け取った人がすごく喜んでいるのを みて複雑な気持ちになったことも あります。。 文学的には真珠婦人のワンシーン。 あ、 いろいろな思いの参考情報です。><

noname#81746
質問者

お礼

>文学的には真珠婦人のワンシーン。 僕はまだ読んだ事がないので、機会があれば... 仰る通り、これからも自然体で行きます。 ご回答ありがとうございました。